[出川 充電旅 ギャラ]出川哲郎充電旅のギャラはいくら?




まとめ




ところで、出川充電旅の出川さんのギャラっていくら?

テレビ東京で土曜日夜に放送されている「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」

家族みんなで楽しめるゴールデン番組です。

1時間番組を制作するのに、数多くのスタッフや関係者が動いて出来上がります。

そこで気になるのが「出演者のギャラ・・・」

一般のサラリーマンの場合は、毎月会社からお給料をもらっていますが、芸能人の場合は、番組一本ごとに支給されているようです。

テレビ東京のゴールデン番組のギャラはどれくらいかと調べてみると、最近のネット情報は便利なもので、某雑誌を情報ソースとして、出川さんの充電旅のギャラが公開されていました。

その金額は一本あたり推定70万円だそうです。

70万というと、普通のサラリーマンの平均給料の2カ月~3カ月分にもなると思います。

充電旅は全編逃さず見ているわけではありませんが、宿泊シーンがあることは毎回ではないので、仮に充電旅の撮影により、まるまる2日拘束されたとしても、日給35万円です。ロケが1日だけで終了した場合は、日給70万になります。

さらに計算を進めていくと、番組1本あたり70万の場合ですが、週4回放送がありますので、70万円×4回分、ひと月に280万円も充電旅で稼いでいることになります!

280万というと、普通のサラリーマンの年収といっても違和感のない金額です。

それをたった4日~8日のロケで稼ぎ出してしまうとは、恐るべき芸能人パワーです。

抱かれたくない男No,1を獲得し続け、苦節54歳にして手にした初の冠番組。

また、裏番組のめちゃイケに引導を渡したとも言われています。まさか、めちゃイケが全盛期の時には、出川さんの冠番組に視聴率で負ける日がくるとは夢にも思いませんでした。

[出川 充電旅 挿入曲] スピッツ草野さんが唄う「さすらい-奥田民生」について
「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」で流れていた、奥田民生さんの「さすらい」。ん? 奥田さんじゃないけど、かなり心地いいメロディー。この挿入歌「さすらい」は誰の歌声だろう?という事で徹底的に調べてみました。
[出川 充電旅 車種] バイクのメーカーはどこ?値段はいくら?
出川さんが街を走っている電動バイクですが、ヤマハ製のE-Vino(イービーノ)というバイクです。 ガソリンを使わないので環境にも優しく、電気で走るので排気ガスもありません。 1回の充電は家庭用のプラグを使用し3時間で完了し、1度満タンにすると29Km走ることができます。1回の充電にかかる費用はおよそ14円です
[出川 充電旅 ギャラ]出川哲郎充電旅のギャラはいくら?
テレビ東京で土曜日夜に放送されている「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」 家族みんなで楽しめるゴールデン番組です。 1時間番組を制作するのに、数多くのスタッフや関係者が動いて出来上がります。 そこで気になるのが「出演者のギャラ・・・」

Img Src:http://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

タイトルとURLをコピーしました